2015年流行りのキャメルカラーに合うブレスレットの作り方

- 更新日
- 2020.7.4(土) 21:47
- (投稿日 2015.9.7(月))
こんにちはニットラボのヒロエです。
9月に成り雑誌や、ショップのショウウインドウはすっかり秋物~
今年はキャメルが流行ってますね♪
こんなキャメルコーデが出来たら素敵
(^^)
今年流行りのキャメルコーデに合わせて欲しい簡単に作れるブレスレットの作り方を紹介します。
ゴールドチェーンを使ったブレスレット
ゴールドのチェーンをベースに、キャメルに合うネイビーのテープヤーンとちょっと遊び心をプラスしてピンク系とブルー系のカスリテープヤーンの3種類で編みます。
チェーンにネイビーにラメの入ったテープヤーンを細編みで編みつけていきます。
2段目は下のチェーンと上のチェーンを交互にピンク系のカスリテープヤーンを同じように細編みで編みつけます。
3段目も繰り返しで下のチェーンと上のチェーンを交互にブルー系のカスリテープヤーンで細編みで編みつけます。
最後に初めと同じネイビーで編んで下さい。
ゴールドのチェーンが間からチラッと見えるところが良くないですか?
仕上げ
編み初めと終わり、糸を長くしておいて下さい。
上の2本と下の2本で纏めて固結びをして下さい。
これを結ぶとフリンジに成ります^ ^
とっても簡単に作れるので、小物から秋のオシャレ楽しんで下さいね〜〜
それではまた次回よろしくお願いします(^_^)