60ろくまるの糸を使用した編み物キットを作成してくれる方を募集

大久保 千聖
大久保 千聖

スポンサードリンク



【60ろくまるの糸を使用した編み物キットを作成してくれる方を募集】

60ろくまるでは、「編み物の楽しさを多くの人へひろめたい」という想いから、編み物キットを作り、ネットショップでの販売を行っています。(編み物キットとは、編み図(パターン)などの作り方が書かれた紙と必要な材料一式のことです。)

家で楽しめる編み物をもっと多くの方へひろめたいと思い手軽に編める編み物キット作成してくれる方を募集します。

みなさんが、日頃作成している作品の中で、「いい感じに編めたので他の人にも編んで、楽しんでほしい!」「この作品を編んだら楽しかった!」「これを編んで編み物にハマりました!」など・・・。

日ごろ編み物を楽しんでいるみなさんの楽しい気持ちをもっと多くの方へ広めていきたいです。

作成頂いた編み物キットは、60ろくまるネットショップでの販売致します。


募集要項
・”60ろくまる”または、”丸安毛糸”で取り扱っている糸を使用して下さい。
・編み図または、パターンを作成し、データで支給してくれる方。
・ネットショップに掲載する完成図の写真データ、または撮影用の完成作品を提供下さい。
・試編み用、撮影サンプル用の糸はこちらから支給します。

お問い合わせ

編み物キット作成してみたい!という方は、下記お問い合わせより「60ろくまる 編み物キット作成 募集」と記載の上、ご連絡をお願いします。

お問い合わせはこちら(http://www.maruyasu-fil.co.jp/contact)

60ろくまるサイト

60ろくまるネットショップ(https://shop.60rokumaru.jp/)

60ろくまるwebサイト(http://www.60rokumaru.jp/)

記事を書いた人

大久保 千聖
大久保 千聖

文化服装学院ニット科卒。ニットの会社で働いています。
小さいころから、編み物が好きです。編み物って楽しいですよね。編み物の楽しさを多くの方に知って頂き、編み物の楽しさを広めたい!と手芸ブランド「60ろくまる」をスタートしました。趣味はもちろん編み物。ほかにステンドグラスを作ったり、頻繁に旅行に出かけます。

BLOG TOP