ヤーンクロール準備中 インスタライブ!

大久保 千聖
大久保 千聖

こんにちは、大久保です。寒くなってきました。みなさん冬支度のためにせっせと編み物に励んでいることかと思います。私も毎日試作やら、色見本やらを編んでいます。

11月のヤーンクロールの準備も進めております。
先日、インスタライブに参加させていただきました! 丸安毛糸㈱の1Fにあるカフェから、お店の入り口のオブジェ「毛糸玉」や中の雰囲気をご紹介させていただきました。


ウール倶楽部は、アンティークの家具に囲まれた落ち着ける空間となっております。ぜひ、編み物をしに遊びに来てくださいね。両国駅からは、徒歩1分もかからない駅近なのも便利ですよ。

他のショップさんも日替わりでのインスタライブを開催しています。
YarnCrawl当日までだいたい週1プレliveを開催![YarnCrawl準備中]をお送りしています。

本番LIVEは
11/13(金)17:00〜「前夜祭LIVE」
11/21(土)17:00〜「みんなまわってる⁈LIVE」

ぜひ、ヤーンクロールのインスタグラムのをチェックしてみてくださいね。

また、ショップには遊びに行けないという方にためにも10/1(木)Webshop がオープンします。

10/1はデザイナーさんとのコラボ企画、パターンが先行販売スタートします。
ぜひ編んだものを身に着けて、ヤーンクロールへ参加していただけたらうれしいなと思います。

記事を書いた人

大久保 千聖
大久保 千聖

文化服装学院ニット科卒。ニットの会社で働いています。
小さいころから、編み物が好きです。編み物って楽しいですよね。編み物の楽しさを多くの方に知って頂き、編み物の楽しさを広めたい!と手芸ブランド「60ろくまる」をスタートしました。趣味はもちろん編み物。ほかにステンドグラスを作ったり、頻繁に旅行に出かけます。

BLOG TOP