ニットのインテリアを探して|ニットの家byfrom fabricyarn

こんにちは、赤石です。

最近は、だんだん秋らしくなってきましたね。
家の近くでは金木犀の香りがして秋を感じます。

さて、また素敵なイベントを発見したので、ご紹介です。

 

DDD
Daikanyama Design Department

 

東京代官山の蔦谷書店で開催されるデザインイベントで、『代官山の家』をテーマにさまざまなアーティストの作品を『見て・触って・買う』ことができます。

 

その中で、注目が『ニットの家』

DDD_anj_1

 

にしようこ さんという方のfrom fabricyarnというブランドです。

ニットを使ったタペストリーや照明器具を販売されるそうで、独特な糸使いのファブリックは他にない、特別なものになりそうです。

message clatch-イメージ.jpg

 

他のクリエイターの方々の展示や作品も面白そうですよ。

詳しくはこちら
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2016/08/daikanyama-design-department-2016.html

 

期間は、2016年10月26日~11月18日まで
代官山 蔦谷書店

興味のある方はぜひ!私も行ってみようと思います。

BLOG TOP