ニットに囲まれた生活で冬を温かく過ごしませんか?

アバター画像
ニットラボ 編集部

女の子

※写真はパナソニックHPからお借りしました。 panasonic.jp/fudan/

皆さんこんにちは。やっしーです!!今日も絶好調ブログを更新です!!

そういえば、2/10はニットの日でしたね☆皆さんはどんなニットを着て出かけましたか?僕はお気に入りのセーターを着て出かけました。
お気に入りの洋服を着ると心が晴れますよね!!ワクワクした気持ちになって1日中ポジティブでいられますよね?!

会社のみんなもお気に入りのニットを着ていたので、2/10は会社がポジティブで溢れていました☆
ちょっとした事がふだんをプレミアムなものにしてくれるんですね。

では、今日のテーマです。
先日電車の中のテレビCMを見ていると、【着なくなったニットをインテリアにリメイクしよう♪】というパナソニックのCMがやっていたので、食い入るように観ていたら降りるはずの駅を通過してしまいました。。それくらいの内容だったんです!!

スポンサードリンク



ふだんプレミアム

なんでもないふだんを、宝物にしよう。普段の暮らしに少し工夫をして毎日を楽しもうというコンセプトの中で、様々な工夫があるんですが、その中の一つが先ほど話した、【着なくなったニットをインテリアにリメイクしよう♪】でした。今回はその中の一部をご紹介していきます。

マグカップセーター

着なくなったセーターの袖口を切って、

カットインサイドに切り込みをいれると、※写真はパナソニックHPからお借りしました。 panasonic.jp/fudan/

マグカップセーター

※写真はパナソニックHPからお借りしました。 panasonic.jp/fudan/

保温効果のあるマグカップセーターになります!可愛くなってさらに機能的とはさすがパナソニック!目の付け所がシャープですね♩この他にも、、

クッション

クッションカバーから、※写真はパナソニックHPからお借りしました。 panasonic.jp/fudan/

鉢植え

鉢植えまで!!

ニットに囲まれた生活で冬を温かく過ごしましょう!

よしっ!!早速レッツプレミアムライフ!!

今回ご紹介したパナソニックのふだんプレミアムはコチラ→http://panasonic.jp/fudan/ 

記事を書いた人

アバター画像
ニットラボ 編集部

日本で一番ニットが好きな私たちが、ニットを楽しむための情報を発信しています。着て楽しむニット、編んで楽しむニット、見て楽しむニット、集って楽しむニット(編み物)などニットの楽しさはたくさんあります。

BLOG TOP