とっても軽いニットのランニングシューズ!!

アバター画像
ニットラボ 編集部

こんにちは!!

やっしーです☆
突然ですが、、皆さーん!

エクササイズしてますかーーー??

私は相変わらず会社帰りにランニングしています(^^)

という訳で、新しいランニングシューズが欲しいなーと思っていると、、
妹が誕生日プレゼントに新しいランニングシューズをプレゼントしてくれました。。

 

なんと、それが、、、

フライニット

 

ナイキフライニット そうなんです!!ニットなんです!!

 

 

よく見えないので、ズームアップ!!

 

フライニット2

 

 

どうですか??

ニットの編目がバッチリ見えますね☆

ところで、

スポンサードリンク



ニットのランニングシューズって、実際に履いてみてどーなの?

収縮があるので、ピッタリフィットしつつも最高に軽いです。ほとんど靴の重みを感じません。
この軽さはニットならではですね。

甲の部分は度目が緩くなっていて、通気性抜群です!!

かかと部分はしっかり度目をキツクしてサポート性をアップしています★

 

最後に

皆さんはニットシューズを試したことありますか?
無ければぜひ試してください!!

ホンッとうに軽いんです。

お買い求めはコチラから

いつかは自分でオリジナルニットスニーカーを編んでみたいなぁ、、、

それでは、また次回もよろしくお願い致します。

記事を書いた人

アバター画像
ニットラボ 編集部

日本で一番ニットが好きな私たちが、ニットを楽しむための情報を発信しています。着て楽しむニット、編んで楽しむニット、見て楽しむニット、集って楽しむニット(編み物)などニットの楽しさはたくさんあります。

BLOG TOP