丸安毛糸の毛糸セール”まるやす夏市” 2023年8月5日(土)開催

アバター画像
ニットラボ 編集部

2023年8月5日(土)にまるやす夏市を開催いたします。
まるやす夏市とは、丸安毛糸の毛糸のセールです。アパレル向けに販売している丸安毛糸の工業糸がお得な価格で購入できるイベントです。どんな糸が販売されるかは当日のお楽しみです。


今回の夏市は従来通り、出入自由方式での開催です。お好きな時間にお越しくださいませ。

==詳細==

開催日:2023年8月5日(土) 9:00~15:00(最終入場 14:30)

開催場所:丸安毛糸本社1F(東京都墨田区両国3-21-5)

ご購入いただけるもの:糸、製品(僅少) ※糸、製品ともになくなり次第終了です。

※決済方法:現金・PayPay

※返品交換はできません。

==開催についてのご注意==

・社会的な情勢によっては中止の可能性もございます。その際は弊社HPでお知らせいたします。

・自由に出入りできますが、混雑の程度によっては入場制限を実施する可能性がございます。

・開始時間前にご来場いただいてもご入場できません。

・当日は気温が高くなることが予想されますので十分な水分補給をしてください。

記事を書いた人

アバター画像
ニットラボ 編集部

日本で一番ニットが好きな私たちが、ニットを楽しむための情報を発信しています。着て楽しむニット、編んで楽しむニット、見て楽しむニット、集って楽しむニット(編み物)などニットの楽しさはたくさんあります。

BLOG TOP