*

ニットのインテリアを探して|ニットの家byfrom fabricyarn

こんにちは、赤石です。

最近は、だんだん秋らしくなってきましたね。
家の近くでは金木犀の香りがして秋を感じます。

さて、また素敵なイベントを発見したので、ご紹介です。

 

DDD
Daikanyama Design Department

 

東京代官山の蔦谷書店で開催されるデザインイベントで、『代官山の家』をテーマにさまざまなアーティストの作品を『見て・触って・買う』ことができます。

 

その中で、注目が『ニットの家』

DDD_anj_1

 

にしようこ さんという方のfrom fabricyarnというブランドです。

ニットを使ったタペストリーや照明器具を販売されるそうで、独特な糸使いのファブリックは他にない、特別なものになりそうです。

message clatch-イメージ.jpg

 

他のクリエイターの方々の展示や作品も面白そうですよ。

詳しくはこちら
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2016/08/daikanyama-design-department-2016.html

 

期間は、2016年10月26日~11月18日まで
代官山 蔦谷書店

興味のある方はぜひ!私も行ってみようと思います。

The following two tabs change content below.
赤石 菜々子

赤石 菜々子

ニットラボの赤石です。 ニットと糸を作る会社で働いています。 奥が深くて、楽しいニットのことを書いていくので、楽しんでもらえたらと思います。

ニットのウィキペディアKNIT LABOの公式アカウント

  • facebook
  • プント ドーロインスタグラム

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • facebook
  • Instagram
  • feedly
  • livedoor
  • rss
ニット帽子 おさえておきたい作りのポイント

急に寒くなりをクローゼットからセーターを引っ張り出している方も多いので

かぎ針で作る、細編みくるみかごバック|Part.1

  こんにちは、赤石です。 最近100円均一シリーズ

編み物本のアイテムを自分サイズで編む

  はじめまして。新しくニットラボのメンバーになりました小

結ぶだけで簡単に出来る シャギーラグ

こんにちは日が暮れるのが早くなりましたね。早めに冬支度を始めています

ニットの編地でつくるオリジナル包み釦

  こんにちは、赤石です。 週末髪を切りましたが、周