Knit(ニット)シューズが大人気!

アバター画像
織田 博史

IMG_4405

こんにちは~。織田で~す(^^)/

関東は先週梅雨明けをしましたが台風の影響や何やらで雨の日が多く、まるで亜熱帯地方?のような気候続きでちょっとバテ気味ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか??ウナギ、焼き肉、ウナギ。。。で体力を付けたいところですね~(^_^;) あ、それから私事ではありますが、ちょっと腰を痛めて通院生活が続いており、大好きなゴルフも出来ず辛い週末を送っております。季節の変わり目なので皆さんもお気を付け下さい!!

では、本題に入りたいと思います!

今回、腰を痛めて気づいたのですが靴(シューズ)ってとても大切なんだな~って実感しました。

スポンサードリンク



靴(シューズ)に求められること!

①履きやすい。
②軽い
③柔らかい
④蒸れにくい。
⑤お洒落?

そしてこれらを満たしてくれるのがKnit(ニット)シューズではないかと思いました!!

 

Knit(ニット)シューズ

最近多く見かけるKnit(ニット)シューズですが、Knit(ニット)シューズと言えばニットブーツですよね。因みに今のニットブーツはどんどんと進化していて何とホールガーメントで編んでいる為シームレスで縫い目が無いんです。縫い目が無いので履き心地も良く、又何と手洗いまでできちゃうんですよ~!!
IMG_2143

それから子供用もファンシーヤーンを使う事でとても可愛いく仕上がっています。
IMG_2136

Knit(ニット)シューズの進化版

それはスニーカーです。
私も大好きなスニーカーですが、Knit(ニット)スニーカーは本当にシューズに求められることが全部入っているのではないかと思うほどです。
Knit(ニット)で有りながら丈夫さや耐久性にも優れていKnit(ニット)の良いところをふんだんに使っていると思います。
ナイキは勿論のことながらアディダスが新しく出したSTAN SMITHのPRIMEKNITは本当にお洒落Knit(ニット)っていう感じでほれぼれしちゃいました!
IMG_4422IMG_4395

どうですか~Knit(ニット)スニーカー!!本当に凄い完成度ですよね~!!

 

因みにうちのスタッフは今、ルームシューズにはまっていま~す。
プロ級のちせちゃん、初心者のやっしー、それから新人のあんなちゃんもみんな編んでま~す!さて、どんなルームシューズが出来るのか楽しみです。
IMG_4408

ではまた~(^^)/

記事を書いた人

アバター画像
織田 博史

Knit大好きLove Knit~(^^)/&Golfも大好きEnjoy Golf~(^^)/ 
好きなことを思いっきり楽しんで行きたいと思っていま~す。

BLOG TOP