”まるやす冬市”2023年12月9日(土)・10日(日)10:00~開催決定!

アバター画像
ニットラボ 編集部

まるやす冬市の開催が決まりました!

まるやす冬市とは、丸安毛糸の毛糸がお得に買える毛糸のセールです。

工業用の糸になりますので、1コーン1kgと巨大なコーンですが、とってもお得に購入できるので多くの毛糸ファンの方に楽しまれているイベントです。※500gコーンもございます。

工業用糸は番手と呼ばれる数字で糸の太さを表してします。

例えば、
1/2 =1g2m=並太
1/4 =1g4m=中細
となります。数字が大きいほど糸が太くなります。

そして、工業用糸は縮絨(しゅくじゅう)という仕上げ方法により風合いが良くなります。
縮絨の方法はこちら>>>

スポンサードリンク

開催概要

エントリー制ではなく従来通り、出入自由方式での開催です。
お好きな時間にお越しくださいませ。

==詳細==

開催日:2023年12月9日(土)・10日(日) 10:00~15:00(最終入場 14:30)

開催場所:丸安毛糸本社1F(東京都墨田区両国3-21-5)

ご購入いただけるもの:糸、製品(僅少) ※糸、製品ともになくなり次第終了です。

※決済方法:現金・PayPay

※セール品に付き、返品交換はできません。

==開催についてのご注意==

・社会的な情勢によっては中止の可能性もございます。その際は弊社HPでお知らせいたします。
・自由に出入りできますが、混雑の程度によっては入場制限を実施する可能性がございます。
・開始時間前にご来場いただいてもご入場できません。
・被り物のご試着はご遠慮いただいております。

丸安毛糸㈱公式ホームページはこちら>>>

記事を書いた人

アバター画像
ニットラボ 編集部

日本で一番ニットが好きな私たちが、ニットを楽しむための情報を発信しています。着て楽しむニット、編んで楽しむニット、見て楽しむニット、集って楽しむニット(編み物)などニットの楽しさはたくさんあります。

BLOG TOP