糸好き、編み物好きは「イトマ」に行こう!

 

皆さんこんにちは。

日曜日、月曜日の台風15号の猛威は本当に凄かったですね。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

 

話は変わりますが、まだまだ残暑は厳しいですが9月の声を聴くと夏も終わりいよいよ秋突入って感じですよね~。
秋と言えば編み物好きの季節到来という事でイベントも多く開催されます。
そんな糸好き、編み物好きのイベント第一弾として紹介したいのが『イトマ』です!

 

『イトマ』とは!

 

毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケットです。

「もっと毛糸に触れたい」「編み物好きの人とつながりたい」そんな思いをかたちにしたのが糸のマーケット『イトマ』なんです。

雑誌で有名な「毛糸だま」さんの主催で沢山の糸屋さんが大集合します。

ハイ!勿論私達「60ろくまる」も参加します。

 

日時

2019年9月13日(金)10:30~17:30、14日(土)10:30~16:30の2日間です。

 

開催場所

日本ヴォーグ社2F クラフティングアートギャラリー

詳しくはこちら>>> https://www.tezukuritown.com/nv/c/citoma/

 

 

私達「60ろくまる」もイトマ出展に最新キッドを3つ用意しました。

 

Toujours(トゥジュール)
花が咲き実がなり収穫しとちを耕したねをまきまた花が咲くという
自然の営みが永遠に続いてゆくことをテーマにデザインをしたマフラーローブです。

 

Tsubomi(ツボミ カウル)
沢山のツボミが並んだ大人可愛い模様です。
肌触りの良い糸は心地よくまた、糸が2重になっているのでとても暖かいです。

 

どんぐりのくつ下
とんぐりの柄がとても可愛く暖かなくつ下です。

 

★この2日間はイトマ特別プライスで~す。

 

ではでは皆さん明日9月13日(金)~14日(土)の2日間は『イトマ』で楽しみましょう!!

 

 

 

The following two tabs change content below.
織田博史

織田博史

Knit大好きLove Knit~(^^)/&Golfも大好きEnjoy Golf~(^^)/  好きなことを思いっきり楽しんで行きたいと思っていま~す。

ニットのウィキペディアKNIT LABOの公式アカウント

  • facebook
  • プント ドーロインスタグラム

記事を気に入ったらシェアをしてね