2019年12月14日(土)・15日(日)】まるやす冬市  毛糸セールのお知らせ。

大久保 千聖
大久保 千聖

今年も残り1か月。毎年恒例になっています、まるやす冬市が開催のお知らせです。

スポンサードリンク



まるやす冬市とは

丸安毛糸株式会社はニットの糸と製品を扱う会社です。両国の冬の風物詩である元禄市(12月の1週目)に合わせて格安でニット糸を販売します。毎回大変盛況です。知る人ぞ知る、ニットを作る人、ニットが好きな人にはかなりお買い得なイベントです!

 

日にちと場所

2019年12月14日(土)・15日(日) 9:00~

場所:丸安毛糸㈱本社1階 ウール倶楽部 と 玄関付近
※糸の販売は野外になりますので寒さ対策をしてお越し下さいませ。

墨田区両国3-21-5

JR総武線 両国駅 東口より徒歩1分

開始時間は9時からですが、準備が整い次第オープン致します。毎年朝早くから並ばれている方もいらっしゃいます。ほぼ1点ものと言っていいほど、さまざま。掘り出しものを求めて、多くのお客様に来て頂いています。

 

アドバイスも配送も行ってます。

知識豊富なスタッフの糸のアドバイスもしますのでお気軽にお声がけください。
着払いになりますが、発送もいたしますので、たくさん買っても大丈夫です。
お支払いは現金のみとさせていただいております。予めご了承ください。

最後に

なんといっても朝一番が品数が多くおすすめです。しかし、残り物には福があるというように、あとから素敵な糸が出てくることもありますので、本当にタイミングに尽きます。

みなさんのお買い物にいい出会いがあることを願っています。宝探しのような感覚で、是非遊びにいらしてくださいね。

記事を書いた人

大久保 千聖
大久保 千聖

文化服装学院ニット科卒。ニットの会社で働いています。
小さいころから、編み物が好きです。編み物って楽しいですよね。編み物の楽しさを多くの方に知って頂き、編み物の楽しさを広めたい!と手芸ブランド「60ろくまる」をスタートしました。趣味はもちろん編み物。ほかにステンドグラスを作ったり、頻繁に旅行に出かけます。

BLOG TOP