バネ口付ギザギザマルチボーダーポーチ(現物有・大久保)

バネ口を利用した簡単ポーチ(参考作品)

  • 2013年4月23日

こんにちは、ニットラボのおおくぼちせです♪(●´∀`●)   ニットのポーチを作成中。 ニットのポーチの口をどうしようか? 悩んだことはありませんか?   ファスナーは面倒だし・・・ ボタンも面倒だし … 続きを読む →


PhotoGrid_1366363022539

毛糸玉のある家に作品展示を始めました。

  • 2013年4月20日

こんにちは、ニットラボの大久保です。 ニッターズアカデミーで作れる参考作品の展示を 毛糸玉のある家ではじめました。   実際に手にとって作品を確認できます。   喫茶店ついでにぜひ、ご覧ください。 喫 … 続きを読む →


まっずぐ編むだけ、ナチュラルリネンのフリル柄ニット(現物有・大久保)

夏に向けての参考作品をご用意しました。

  • 2013年4月19日

こんにちは、ニットラボの大久保です。 ニッターズアカデミーでは夏に向けての参考作品をご用意しています。   どんなニットを作ろうかな・・・と 思っていた方必見です。   もちろん、毛糸屋さんならではの … 続きを読む →