流行りのヘアリーニット、ひと工夫でもっとふんわり~☺︎

アバター画像
廣江 幸子

image

朝晩涼しくて、今年は秋があって、紅葉も楽しめそうですね♪

今年もヘアリーニットを沢山見かけます。

ふわふわで、軽くて着心地も良いので、私も何枚か持ってます。

しまっていたり、クリーニングの袋に長い間入れて有るとペタっと成ってます…

そん時にふんわりする方法をご紹介いたします^_^

スポンサードリンク



着用前のひと工夫でふんわり~

着用前にアイロンの蒸気でふかすと、またふわふわっと元のように成ります。

アイロンを直接あてると目が潰れちゃうので、2cm位離して蒸気をあてて下さいね~(*^o^*)

image

ヘアリーニットコーディネート

 

流行りの迷彩柄のブーツと合わせて。

image

 

シンプルなニットに大振りのアクセサリーをアクセントに~

image

 

これから寒く成ってくるので、お気に入りのニットをふんわり蘇らせて、暖かくお過ごし下さい~

記事を書いた人

アバター画像
廣江 幸子

ニットラボのヒロエです。
文化服装学院でニットを学び、糸とニット製品を作る会社で働いてます。
ブログをきっかけに、久しぶりに手編みをしたら楽しくて、簡単ニット小物にはまり中~♪
ブログを見て、ニットに興味をもって頂けると嬉しいです(*^^*)

BLOG TOP