大人気のニットバッグでお洒落度UP

アバター画像
織田 博史

 

 

皆さんこんにちは~。

毎日梅雨空で憂鬱ですよね。早く青空の下で海や山、そしてプールなどで思いっきり遊びたいと思う今日この頃です。
今年は26年前の冷夏と同じ様な気候という事で農作物や果物の発育に影響が出そうで心配です。

そんな中、毎日何を着て行ったらいいか着る物に困ってしまいますよね!
でもお洒落に敏感な人は雑貨など小物アイテムで楽しんでいる様な気がします。

では今回は「60ろくまる」でも大人気の和紙で作るニットバッグを紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク



和紙で作るマルチクラッチバッグ

針葉樹を原料とした天然繊維の和紙100%の糸で作ったクラッチバッグです。
和紙100%なのでとても軽くサラッとした清涼感のあるタッチがこれからの夏に
最適な逸品となります。

 

和紙で作るストライプクラッチバッグ

ストライプが上品な感じで留め金がついているので中の荷物も安心です。
付属のチェーンでショルダーバッグとして使用したりチェーンを外してクラッチバッグとしても使えてとての便利なんです。

 

ルサックと和紙で作るプチバック

ルサックというテープ形状とループ形状がミックスされたファンシーヤーンと和紙の糸で編んだ
見た目にも可愛いチヨット小さ目なプチバッグです。
お財布やスマホ、ハンカチなどちょっとしたものを持ってお出かけするには最高です。
勿論軽いので持ち運びにも便利です。

 

 

その他の和紙バッグ

 

プリントカラーのテープヤーンと和紙を引きそろえて編んだ夏バックはカラフルでとても可愛い感じです。
花火やお祭りの浴衣や海へのドライブのシーンなどにはピッタリだと思います。

「60ろくまる」のサイトはこちらです>>>http://www.60rokumaru.jp/

 

 

ではこれからの夏本番を和紙ニットバッグで楽しんで下さい!!

記事を書いた人

アバター画像
織田 博史

Knit大好きLove Knit~(^^)/&Golfも大好きEnjoy Golf~(^^)/ 
好きなことを思いっきり楽しんで行きたいと思っていま~す。

BLOG TOP